発注サイト制作サービス
発注サイト制作サービスの特徴

貴社専用の印刷注文ストア
貴社専用の印刷注文ストアをご用意いたします。システムを一から構築する必要がありませんので、開発コストを抑えられます。

専用の商品ラインアップ
チラシ・パンフなど汎用的な印刷物だけでなく、貴社独自の仕様やデザインの商品を登録、ストアに掲載することができます。

貴社独自の提供価格設定
ストアに掲載する商品の提供価格を、貴社独自の設定で登録することができます。
※貴社のその先のエンドユーザーが利用される場合に限る。

一元的な注文管理
承認フローを設けることができるので、部署・店舗からの注文をウェブ上で集約、一元的に管理することが可能です。
このような企業/ご担当者様におすすめいたします。
・社用印刷物の発注をされている企業様
・各地で多店舗展開されている
フランチャイズ本部様
・定期的にDMを送付しているご担当者様
etc.
印刷物の発注でこんなお悩みありませんか?

事務用印刷物や販促印刷物の
リピート注文をもっと効率的にしたい。
貴社専用の商品やテンプレートを登録することができますので、注文の度に仕様を確認したり、データを送信する手間が省けます。
ブラウザ上で再発注が簡単に可能です。
また、修正の場合の校正のやりとりも同じサイト上で行えるので、円滑な注文ができます。

デザイン制作部門がなく、デザインソフトもない
ブラウザ上で編集が行える、デザイン編集機能を備えていますので、部分的な修正や変更は、注文時に行うことができます。
また、弊社には30名のデザイナーが在籍するデザイン制作サービスもございますので、イチからデザイン制作をご依頼いただくことも可能です。

全国で多店舗展開をしており、各支店から印刷物の統括が大変!
承認機能を設けているため、毎回の確認作業を省力化することができます。
本社など管理担当者が一元的に内容を確認して支店や店舗からの注文に対して、「承認」あるいは「却下」を指定することができます。
取扱い可能な印刷商品
下記にない印刷物もご相談可能ですのでお問い合わせください。